dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳短大生です。私には付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、まだ手前までしかしたこと無く最後まではしてません。
理由は私が万が一の妊娠とかを考えて学生卒業するまでは怖いから出来そうにないってのが理由です。彼氏にもそれを言うといつまでも待つでって言ってくれてます。
しかし周りの子たちの話を聞いていると初対面の人としたり、付き合ってない人としたり、浮気をしたり自分には未知の世界で自分が怖がりすぎなのかな、

彼氏いてこの歳でしないのはおかしいのかなってたまに思っちゃいます。
生理周期もバラバラで妊娠していても分からないってのもあって怖いです。短大で来年卒業するのでそれ以降は覚悟決めますが今は就活とか色々考えることがあって悩みを増やしたくないってのも理由です。

19にもなって彼氏いるのにしないかっぷるなどいないのでしょうか。この歳だとみんなしてるものでしょうか、
しょうもない質問だとは思いますがご回答お願いします

A 回答 (1件)

少数派とは思いますが、

未知の世界とありますが、気軽にするとそんな感じで浮気されたり扱いが雑になります。
幸せな結婚生活を目指しているなら婚約してからでも良いと思いますよ!
    • 0