アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳学生です。私には付き合って4ヶ月半の彼氏がいます。
私はまだ性行為をしたことがなく今の彼氏にも怖くて待ってもらっている状態です。
痛そうだし、万が一の妊娠のリスクもあって怖くていつも前戯だけになってしまいます。前戯までするなら最後までしたほうがいいのかなって、彼氏に我慢させてしまってるなって思います。
彼氏に思いを伝えたら〇〇(私)を傷つけるほうが嫌だし私がしたいって思うようになる時まで全然待つよと言ってくれます。
学生は責任が取れないので卒業したら流石に覚悟決めようと思ってます。が、来年卒業なので一年以上付き合ってても待ってもらうという計算になります。
彼氏は待ってくれているけど限界が来ないかや、違う女のとこに行かないかなどやっぱり不安です。
どうすればいいのでしょうか?冷たいコメントはやめてほしいです。

A 回答 (3件)

初めては怖いですよね

あなたは将来的に子供が欲しいと思いますか?
もし欲しいと考えているなら、きちんと覚悟を決めて一歩踏み出すのが彼の為でもあると思いますね
前戯の先にある愛情表現をすべきだと思います
不安に感じているなら尚更です
きちんと避妊対策をすれば妊娠するリスクも減らせます
というよりほぼ皆無です
処女であるあなたに対して、彼も丁寧に接してくれると思いますので、彼と一緒に次のステップに進めるといいですね
    • 0

>どうすればいいのでしょうか

↑男としては、覚悟を決めてヤらせてあげた方がいいとは思う。
今だろうと、数年後だろうと、痛みの強さは変わらない。
人によっては殆ど痛くなかった、って人もいますし。
妊娠についてもしっかりゴムしていればまずする事はない。
    • 0

あなたがその気になるまで待ってくれると言ってくれてるなら彼氏にさんを信じてみたらどうですか?それに卒業するまで1年もあるのですからあなたの気持ちも変わって最後までしちゃっても良いかなって思うこともあるかもしれないじゃないですか。

正しくゴムを付けてすれば妊娠はすることはありませんからね。
最初は痛いと言われていますがそんなに恐れる程の痛みではありませんよ。怖がらなくても大丈夫です。
    • 0