dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは現在中学生ですが、
生理予定日より2、3週間ぐらいたっているのに
生理が来ないのです。
そこで妊娠を疑ったりもしましたが
誰とも付き合ってないし、セックスしたこともありません。
前の彼とはほっぺにキスされたり程度です。
受験などで精神が不安定ということもありますが
ちょっと不安です。
だれか教えてください。
セックスもしたことないのに妊娠しますか?

A 回答 (5件)

妊娠はないとおもいます



ストレスで生理日、すごく狂いますよ。
受験生だと、受験ストレスかな?っておもいます

頑張って下さい
    • good
    • 5

人工授精といって精子を子宮のなかの卵子に直接結びつける方法なら、セックスしないでも子供が生まれます



若年(23歳まで)では、生理の周期というのはまだ安定していませんから、1週間や1月、半年、1年、無しもあります。と周期がズレたり無かったりする事があります。

生理の周期が安定してくるのは、お肌の曲がる24歳以降になります。

なので、生理が遅れてる、ということ自体は心配しなくても大丈夫ですよ

あなたのホッペに子宮があって、彼の唇に性器があって、精子が出てくるのであれば、受精するかもしれませんが、そんな寄生獣みたいな人間は居ませんから、キスしたぐらいで子供を授かることはありません
    • good
    • 3

妊娠するか?という問いについては、想像妊娠という症状が存在します。


http://news.mynavi.jp/news/2014/06/16/397/

まぁ、精神的な問題でしょう。
毎日勉強頑張るのは大したことですが、息抜きも必要ですよ。
    • good
    • 0

可能性はほぼないと言っていいと思いますよ


受験へのストレスや精神不安定、寝不足や不規則な生活一つで生理不順は起きますよ( ´﹀` )
気にし過ぎると余計不安になったりも生理が遅れる場合もあります
あまり気にせずストレス発散したり規則正しい生活をすれば大丈夫かと思います
早く不安が解消されるといいですね( ´﹀` )
    • good
    • 0

絶対に、ありません。



唯一の可能性は、聖母マリア様である事だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています