プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日ほど前に生で数分彼女とHをしてしまいました。
その時はあまり気持ちが良くなくて、途中で萎えてきてしまったのでHを中断しました。

その日が危険日だったと知ったのは、3日程過ぎた後で不安に思ってたのですが、ネットの情報を見た感じほとんど妊娠しないと聞いて安心していました。
0%ではないですが…

ですが、
最近彼女がよく泣いてしまったり、気持ちが悪かったり、身体的、精神的にも良くない状況です。
生理予定日付近でもあるので生理の影響な気もするし、
妊娠の影響の可能性もある気がします。
まだ3週間も経っていないので検査キットで正常な結果が出ないので、心配です。

友人関係も最近上手く行ってなかったので、
メンタル的な問題なのかもしれないと思っていますが、
妊娠の確率のほうが高いでしょうか?

A 回答 (3件)

10日程度で妊娠の初期症状なんて出ません。


なので、彼女の情緒が不安定なのは別の原因だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 07:04

>最近彼女がよく泣いてしまったり、気持ちが悪かったり~



キズ者にされたから
    • good
    • 0

本来、子供を作るための行為なので、そんなに不安なら最初からしなければ良いのに。

出来たらどうやって逃げようか相談かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!