アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番妊娠しやすい時期はいつですか?
昨日、射精はしてないものの、ゴム無しでセックスをしました
彼女の生理はちょうど30日程前で、元々生理不順なのもありますが、彼女はあと2.3日で来ると思うと言っていました。
この場合、本当に2-3日で生理が来た場合、妊娠は疑わなくて大丈夫でしょうか?
また、生理前のタイミングで妊娠する確率はどのくらいでしょうか?
他にも必要な情報があればコメントください。

A 回答 (4件)

なんか似てる状態だな笑そう言って全然来なくて1ヶ月半くらいたってしまっている笑

    • good
    • 0

生理前一週間からは妊娠の確率は少ないです それ以外は生理でも妊娠する可能性はゼロではありません


生理が終わって二週間からが一番妊娠しやすい期間です
体温が37度前後なら妊娠です
    • good
    • 0

女性の妊娠する可能性が発生するの子宮の入り口が開いている排卵時期にSexした時だけです。


排卵時期は一性周期で4日間ほどしかありません。

米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低い(殆どゼロです。)そうです。
最も妊娠率が高いのは排卵2日前のSexで、その次が1日前で、排卵日当日は
それほど高くありません。

参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

ちなみに生理不順と自己申告している女性の大半は、正確に自身の性周期を管理・把握できていないだけで、殆ど生理不順でも何でもない女人です。
    • good
    • 0

そもそもなぜゴム無しでしたんですか?心配なら避妊するのが普通だと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!