dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠の可能性について


性行為を先月の整理の直前にした後(避妊あり、射精は無かった)、ちゃんとした生理が来ました。その生理が終わった後は性行為などなかったのですが、今月の生理の経血量が異常に少ないです。体調などに何の変化もなく、生理の経血量のみに異変がある状態ですが、妊娠の可能性はあるでしょうか……?これまでずーーっとほぼ予定通りにちゃんとした生理が来るタイプだったので不安に駆られています。

変なお話で申し訳ありません。よろしくお願い致します……

A 回答 (3件)

体温が37度近かったら可能性はあります

    • good
    • 0

2回生理が来ないと妊娠の可能性がある、なんて話はネットのデマカセです。


生理が来たらその前のセックスでの妊娠はすべて否定されます。
セックスをして出血しても着床時出血かもしれない、というのは,何とかの一つ覚えです。

生理がなぜ来るか?
セックスをするなら正しく理解しておきましょう。
あなたは精密機械ではなく人間です。
年に1回くらい生理が飛んでも正常なのです。
    • good
    • 0

お話の内容から妊娠の可能性は


限りなくゼロです。
今まで予定通りに来ていたのに
不安に駆られてしまいますね。
安心して大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!