アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

❶生理中に性行為(避妊無し)をした場合についての、妊娠する可能性がどのくらいあるかを教えていた抱きたいです。

❷生理中に性行為(避妊無し)で、射精までせず、途中でやめた場合についての妊娠の可能性についてもお聞きしたいです。

⚠︎どちらも、生理開始から2日程度での行為についてでお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

生理中も、生理前なら絶対、妊娠しません。


排卵日と性交日時が一致しないと妊娠はしません。
排卵日は生理終了後10日目位から始まります。
尚、生理中の性行為は雑菌が多く、感染する場合が有るので危険です。
    • good
    • 1

生理前1週間以外は、妊娠の可能性はゼロでは有りません。

出してなくても精子は三日以上生きています。パイプカットすれば、機能はそのままで、子供は出来ないですよ
    • good
    • 1

意見なんて聞いたって意味はありません。


既に21世紀の世の中です。
女性が妊娠する仕組みは、遺伝子のレベルまで解明されています。

こちらの資料を読みましょう。
少し難しい内容ですが、3回も繰り返せば理解できます。
生理中に排卵時期を迎える女性などいません。

参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …
    • good
    • 1

既に回答済みです。


妊娠する可能性すら発生しません。

マルチ投稿なので通報しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数の人の意見を聞きたく、

お礼日時:2022/05/20 22:05

人によりけりです。

まじです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!