dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月15日に彼氏とやりました。
高校1年生です。
ゴムは着けてなく、外出しでした。
私は、生理不順でその日は生理中でした。
やって2日後に生理が終わりました。
その日から約2週間経っています。
ちょっと血が出ました。
外陰部を触ると、ニキビのような
デキモノがありました。

①妊娠しているのでしょうか?
②病気でしょうか?

回答お願い致します。

A 回答 (4件)

よかったねお母さん大喜びですよ。


早く名前を決めないといけないので
性別が早く分かるように
成らないとね。
おめでとうございます。
    • good
    • 1

そんな事ここで聞かない


病院で聞く!
    • good
    • 0

おめでとはん!


赤飯炊いて貰いや!
    • good
    • 0

とりあえず次の整理予定日まで待とう


生理不順だとしてもまあ大体1カ月とみて
一カ月以降も生理が来ないようであれば
妊娠を疑ったほうがいいです。

できものに関しては分かりません
心配なのでしたらすぐに婦人科等へ行きましょう

外出ししたところで妊娠はします
外出しは避妊とは言いません
妊娠したくないのであれば、きちんとゴムを使いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!