アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートな話ですみません
生理中の女性はLINEすら返す気が起きなくなるものですか?

A 回答 (5件)

お腹痛いし、調子悪いし、体は重いし…


私ならスマホは触っても、LINEを返す気にはなりません。
生理はほんとに嫌ですね。。。
    • good
    • 0

携帯見るの嫌いや病の時は見たくない日もあります

    • good
    • 0

生理中は体がだるくて重くてかなり眠いので、返信打つのもだるいときあります


私はね
    • good
    • 0

私はならないですよ

    • good
    • 0

相手にイライラしたりめんどくさくなると


返す気になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A