プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前や生理中は彼氏に冷たくなるものなのですか?

A 回答 (4件)

その人によりますね。


イライラして彼に当たってしまったり物を壁にぶつける人
不愉快で黙ってしまう人…

何ともない人もいます。

もし冷たくしてしまった
かしらと思う時は直ぐ彼に
ごめんなさい。
と謝るようにしています。

男性だって辛いと思うからです。
    • good
    • 3

情緒不安定になり、普段ならどうでも良いようなことが怖くなって泣いてしまう悩んでしまうとか。


ささいなことにカッとしやすいとか。無性にイライラするとか。

生理を理由に、他人にキツイ暴言や暴力は肯定されるべきではありませんが。
事実としてそういうのはあります。個人差もあります。
    • good
    • 0

とにかく男性には共感できない苦痛らしいので、性格が多少変わっても仕方ないでしょう。

余計な刺激は避けつつ、支えてあげてください。
    • good
    • 0

ご質問から、生理前のPMS(月経前症)で気分が不安定になりやすいことはあります。


ご参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A