プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問なのですが生理の時や生理前の時ってLINEとか返信するの面倒だから後回しにしたりする事ってありますか?

A 回答 (6件)

そこ関係ないんちゃう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

関係ないですよね。。すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/07/22 12:13

わたしは、生理だからて事は無いですね。

確かに生理を理由にする人はいますし辛さはそれぞれですから何とも言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。。そうですよね人それぞれですものね。。分かりましたありがとうございました。。

お礼日時:2017/07/22 12:21

生理痛酷いですが


大切な相手なら、後回しにはしないです。
生理痛に限らず
自分だけのアップダウンで優先順位コロコロ変えてたら、信頼関係築けないと思うので、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。。やはり生理痛は相当なものなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/22 12:19

私の場合は、生理痛が酷くて電話、メールすら痛みが酷いので、後回しなんて、当たり前です。

大事な事なら、仕方が有りませんが、痛みに耐えなから、相手と話しをして苛苛な気持ちで話したり、返信をしても相手も不愉快な思いをさせるだけなので、落ち着いてからで良いと思いますょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。生理痛はそんな風になるんですね。。ありがとうございます。。

お礼日時:2017/07/22 12:16

特にそんなことはありませんが



生理痛が酷かったり
生理前、すっごい機嫌悪くなる人ならあり得るのかなぁ(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。。そういう人もいるんですね。ありがとうございます。。

お礼日時:2017/07/22 12:14

生理関係ないですね。


面倒とおもったら返しません(いつでも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

関係ないんですね。。
そうなんですか。。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/22 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A