dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から既読無視され3日目になります。

普通にやり取りしてて、突然、1日間、未読になってました。
既読にはなったものの、なんの音沙汰もありません。

ですがタイムラインは更新されてました。
「生理痛しんどい。食欲ない。泣きそう。イライラする。もーやだ」といった内容のものでした。

例え生理痛で、ツラかったとしてもタイムライン更新してるのでLINE出来ますよね?
生理痛って、ずっと痛いわけではないですよね?
イライラして泣きそうで食欲ないって意味もよく分かりません。

生理痛が、どんなものかよく分からないですが、彼女から連絡が来るまで、そっとしておいた方が良いでしょうか?
それとも一言、「大丈夫?」とLINEを送ってみても良いでしょうか?

A 回答 (4件)

生理って本当に辛いんです、しんどいんです、お願いします、待ってあげてください…

    • good
    • 18

そんな暇があるのなら、女性の身体について少しは勉強しなさい。



生理とは子宮の中で炎症を起こしている状態になります。
貴方は風邪などをひいて肺が炎症を起こし、咳が出続けている状態でもLINEをしてたいですか?
高熱が出てうなされている時でもLINEをし続けていたいですか??

女性は生涯妊娠しなければ、それを400回も毎月繰り返すのです。
だから子宮や卵巣の女性特有の病気にもなったりしてしまいます。

好きな女性に対してだけでなく、人を思いやる気持ちは誰にでも必要です。
自分の気持ちだけを押し通そうとするのは、傲慢な人間でしかありません。
思いやりのある人間になるには、正しい知識を持つのです。

彼女を大切にしたい気持ちが少しでもあるのなら、彼女の性周期を理解して上げて下さい。
あまりにも酷い月経痛は、月経困難症という病気になります。
月経困難症が酷い女性だと仕事や勉強はおろか、会社や学校に通勤・通学することもできないほどです。
また、月経前に起こるPMS(月経前症候群)は身体だけでなく精神的にも女性にダメージを与えます。

次の月経の時には、始まる前に鎮痛剤でもプレゼントしてあげなさい。
痛くなったら飲むのではなく、痛くなる前から飲ませるのです。
    • good
    • 14

「大丈夫?」


なんてメールが来たら、恥ずかしいと思います。
生理痛は、お腹を壊した時の痛みが、やまずに続く様な感じ。
痛みが止まらない為、気分が晴れずイライラ。
痛みで体力も消耗し、元気が出ない為、食欲もない。
トリプルパンチで、涙が出そうという事でしょう。
そんな時は、通常やっている事が、おっくうで避けたくなってしまいます。
自分の体力の回復で気力を使い果たしているのに、LINEする元気などあるはずがないでしょう。
1週間は、そっとしておいてあげましょう。
後は、元気にLINEが来ると思います。
    • good
    • 6

そっとしておくに一票です。


本当に辛かったら自己処理をまず考えてるはずです。生理痛など当の本人が一番分かってるから。次に親に頼るか、その次あたりに彼氏であるあなたか、頼れる友達に頼るか、てなってくるんですが、現状はあなたになんの連絡もしてないし、なんならタイムラインで不特定多数に向けてなんかしゃべってるわけです。さほど辛くはないのかと思われるので、そっとしておくのがいいと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A