プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問

生理中か生理前でイライラしてる時で付き合いたての彼氏がいる時、連絡するとイライラを彼氏にぶち当ててしまいそうだから
あえて連絡しない・放置するって人いますか?

A 回答 (4件)

きっと、大丈夫?やどうした?といった助言さえもイライラしてしまうんだと思います。

穏やかな方でも生理の時は感情のコントロールができない事は稀な話ではありません。

1週間なのでそっとしておいてあげた方がゆっくり過ごせるのかもしれませんよ(^^)長い目で待っていてあげてください(^^)
    • good
    • 0

私は言わないですね。


そうやって説明するときでもキツくなってしまうといけないとか思うし、言って理解が得られなかったりアドバイスや質問されたりなんてしたら爆発する気がするので。
でも、どうしたの?と聞かれたら言うかな。
    • good
    • 0

自分の体のことをよく分かっている女性はそうですよ。


自律神経の乱れでマイナス思考になるし小さな不満に我慢できなくなるので相手のために連絡控えたくなります。
連絡したところで不満を言ってしまい、体調が元に戻ったときに後悔するのが分かっているので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手にそうゆう状態になる事は言わずにそのまま音信不通になる人もいますか?

お礼日時:2017/11/09 11:33

はい、わたしです!笑



生理前や生理中は普段は気にならない
ちょっとしたことでもイラっとします。

自分でそれがわかってるので
その期間は自分からひとりに
なろうとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡が来ても無視しますか?
どうした?とか連絡きても

お礼日時:2017/11/09 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A