プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女いる方に質問です。

お互いLINEとかの頻度ってどのくらいですか?
私は付き合って3年の彼氏がいます。最近は何の連絡もありません(1週間も)デートとか約束してる前日には来ます。

今までは仕事終わりに連絡できない時には「帰ってる?」ってLINE来ますが最近は本当なにもありません。

逆に私が連絡をすると返事がない。なのにインスタは見てる。

飽きられたんですかね笑 そんなもんですか。笑

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩した訳でもないですし会っても普通です。

      補足日時:2023/05/10 22:44

A 回答 (2件)

朝から、仕事のお昼休み、仕事終了後…ずっとかな。


10年以上の付き合いだけど、変らないよ。

でも、連絡頻度ってそれぞれだから、相手が変われば変わることもあるだろうし。
問題なのは、どちらかがそれに不満を持つことだよね。
関係性ができたから連絡が減ったのか・相手の中での優先順位が下がったのか…それは相手にしかわからないし、もし不満なら言わなきゃわからない。
私なら言うけど。
    • good
    • 1

>お互いLINEとかの頻度ってどのくらいですか?



だいたい朝と寝る前
酷い時は起こしてもらいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!