dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の思っている事がわかりません。質問が3つあります。

①付き合って4年目になる彼氏がいます。今日会った出来事です↓
彼に渡したいものがあるから彼に仕事終わり会えない?って前日に連絡したら「いいよー!仕事終わったら連絡して私の家に行くわ」って事になり準備もしていました。

彼から連絡来て「今自分の家に向かってるけど、どうする?会う?でも申し訳ないからまた今度にしようか?」って連絡が来て私は「会う約束してたじゃんって言ったら○○に申し訳ないからまた今度にするわ!」って来ました。

ふざけてるのか?気を使ってるのか?

腹が立つんですけど、どういう神経でしょうか?
ムカついた私は前日に会えるって言うから準備もしたのにって怒ってしまいました…

②彼は車関係の仕事でわざわざLINEで事務の女の子にお菓子もらった〜!っていうお菓子の写真と共に送られてきました。嫉妬させたいから送ってきたのでしょうか?
モヤモヤします。

③付き合って2年ほどまでは会いたいとか言ってくれたりLINEはすぐかえってきたのに今では返事は来ますけど前ほどは来なくなりインスタは見てるのに返事来ない時とかあります。
またデートしても夜ご飯は家で食べる事が多くなりスキンシップもなくなりました。(手は繋ぎますけど)
マンネリ化でしょうかね?嫌われてるのでしょうか?

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

①の○○って誰のことですか?とにかく人間を判断するには言っている事じゃなくて行動を見ればはっきり分かります。



それに同じ男と4年も付き合う意味なんて無いですよ、あなたも努力してそういう相談が出来る男友達を作ったほうがいいです。
4年間付き合っているから恋愛経験はあると思っているでしょうけど同じ男とずっと居るだけで実は4年も恋愛をサボっている事と同じです。
新しい男性と出会ったとしてもご無沙汰なので挙動不審になってしまう可能性があります。
出会いを見つけましょう。
    • good
    • 0

マンネリ化ですね。

家族のように、思えてきてるんですよ、一緒にいて当たり前。みたいな。
手を繋いでいるだけで安心するんですよ。
子供みたいですね^ ^
は!あなたを母親みたいに見ているのかも。
だって、やってることそうじゃない?
かわいい子供ができちゃいましたね^ ^
どうします?結婚します?
    • good
    • 1

①は申し訳ないってのは口実、昨日から行く気がなかった。

②意図的な行動、貴女の出方を伺っている③冷めてきてるんじゃないかいなあ。貴女からの別れ話を待ってるのかもしれませんね彼氏の行動は。ハッキリ彼氏に聞くしかねえなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!