アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼氏がいます

最近彼氏の仕事が忙しいらしく、会う時間がなくなったり、連絡頻度が少なくなり、連絡が来たと思ったら冷たい態度を取られ…
そんな状態を1ヶ月続いています。
彼のことは信じているので、彼の時間ができた頃に連絡をくれると信じて、彼の連絡頻度に合わせて連絡をしたり、私なりに寄り添っているつもりです。

休みの日ができたと聞いた時には会えるかなと思い、私から誘ってみたのですが、会う気力が湧かないとか、1人でいたいと言われ断られたり、彼から別の日を提案してくれても、やっぱり気分がのらないとドタキャンされてしまいました。

ある日、今日会えるかとLINEがきて、家に来て欲しいといわれ、1時間半かけて彼の家に行きました。
こうなるとは思っていましたが、2回ほどエッチをしました。私は大好きなのでその時は幸せでした。

しかし、夜帰る時間にまた1時間半かけて帰るのに、駅まで送ってくれたあと、無事家に着いたかとか、そういった気遣いのLINE、連絡が一切ありませんでした。

振り回されて、都合のいい女扱いされてる気がして、すごくすごく悲しいです。でも別れたくないです。
私は今、どうやって彼と向き合えばいいのでしょうか。

長文失礼いたしました。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ストレスが溜まっていて余裕がないのか、新しい女ができたのか、あなたを信頼しすぎて甘えているのか、、、どれにしても彼の方も気遣いが足りない気がしますね。

対等な関係でいなきゃいけないのに、こちらばかり気を使うのはおかしいです。あなたも自分の趣味や仕事に打ち込んでみてはどうですか??あなたがやりたくない日にはやらなくていいし、会いたくない日には会わなきゃいいんです。都合よく扱われないように自分の価値を上げていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新しい女ができてしまっている可能性が一番怖いです…。
たしかに自分の自己肯定感は低い方なので、自分も変われるように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 10:35

別れたくないなら受け入れるしかないんじゃない?


無事に着いたか?と連絡って合理的に考えると実質無駄ですよね。
電車乗ったらまあ帰れるし、聞かなくても解ってるっちゃ解ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、意味のない連絡だったかもしれません。期待してしまっていたんだと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 10:40

こんばんは



セフレになりつつありますし、いずれ捨てられると思います。

それで満足するか、スッパリ別れるか、二つに一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セフレ感がどうしても否めないですよね。自分でわかっているのに会いたくて家に行ってしまいました…。変われるように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!