アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に連絡取るのやめようと言うつもりです

彼氏が最近忙しそうで、電話の約束もすっぽかすし連絡頻度も減りました

私だけ期待したり待ったりするのもだるいので、
忙しそうだから一旦連絡するのやめるね

と言おうと思いました

それとも何も言わずに連絡やめて良いのでしょうか?

何かアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

彼はあなたに今忙しいんだよね、と伝えて来てるなら、何も言わずに彼のペースに合わせてあげれば良くて、彼からは何も聞いてないなら、今忙しいのかな?連絡が減ったから心配しちゃった、と言う方が彼の気分を損ねないと思います。



他の方も言ってますが、連絡するのをやめるね、とは嫌味な言い方だし、連絡は沢山したいけど、君のせいでこうなっちゃったんだよ、悲しいんだからと、強がった言い方にもなるので、可愛くないです。

素直が1番です。
    • good
    • 2

わざわざ連絡取るのやめるねというのは、


連絡してよって事で

結局その彼氏はどんなことしても連絡マメになる事は無いので、

無駄になり、
さらに自分は連絡欲しくて欲しくて仕方ないのに、もっと連絡なくなるパターンなるだけになりますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A