プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って3ヶ月ですが、

毎日、LINEや電話連絡はくれてましたが
仕事も忙しくて徐々に連絡も減ってきていて
寂しくなり、
最近、冷たい態度が変わったみたい、身体目的だったの!と彼をLINEで問い詰め、違う!と言われましたが、仕事中で朝だったこともあり、わかった!といわれました。
朝にそんなことを言ったらウザいし、そのような態度になりますか?

好きなら、ちゃんと説明してくれますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏は既婚者であなたは独身風俗嬢 つまり不倫関係。


それでもって、電話を彼の会社にしたのでしょう?

相手がそうなって普通です。

というか、あなたの行動が異常です。
    • good
    • 3

朝でしかも仕事中にする話ではない。

 
とてつもなく、めんどくさいです。
あなたみたいな人にちゃんと説明しても納得しないんですね〜。
彼に、さっさと振ってやれ!って、友達だったら言いますわ。
    • good
    • 2

>そのような態度になりますか?


そりゃ、なるよね。
最初から『LINEや電話を毎日する』って契約なら、違反を指摘できるけどさ。

相手には理由があって、その上で無理なく関係を継続できるペースを探ってる期間だったんじゃないの?
キミが寂しいってのは分かるけど、連絡の頻度で愛情を測るのは不毛だし、そんな判定でカラダ目的だと最低な憶測を突き付けるのは、やってはいけないコトなんだよ。
【オナカすいたから、パン盗んだ】を正当化したら、世の中壊れるし。

>好きなら、ちゃんと説明してくれますよね?
なにその論理。
相手に委ねる部分ではなく、キミが気付かないと始まらないよ。
別にキミが是正しなくてもいいけど、その論理は言い換えれば
『もう好きでないなら、このまま放置でいい』ってこと。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13482979.html?from= …
こっちの「冷却期間って何日?」みたいな質問も、その気持ちでいるかぎり、連絡来てもキミが欲する返事は期待できないと思う。
冷却期間は、キミが自分で物事の道理を理解してから決まるものだからね。

シャクかもしれないけど、まずはキミ自身が直すべき所があるのだと彼は考えているんだと思うよ。そこを無視して展開は無いということ。

>私が悪いですか?
残念ながら、そうだと思う。
>そんなに好きでなかったのですか?
いや、いくら好きな人でも連絡の頻度くらいで朝から「カラダ目的かよ」と問い詰められれば、嫌いにもなるさ。
今後、彼が恋愛関係を長く継続するにあたって、居心地悪い状態をデフォルトだと強制されるなら、それは見過ごせない状況だから。
客観的にも、責めるべくは誰よ?って思うんだよね。
端的に言えば、依存や執着の初期症状なので、恋愛の相手が誰であっても辟易される行為をしてるってことなんだ。
恋愛は二人でするものだし、健全に継続させるにはお互いに対する配慮が必要だと思うよ。
    • good
    • 0

身体目的と聞かれてはいそうでしたと言う人はいません


朝一番にそんなことを言う人を二度と抱きたくないと思います
好きでも二度と連絡しないですよ
    • good
    • 0

仕事中にプライベートなトラブルを持ち込むのは常識が無さ過ぎです。



>好きなら、ちゃんと説明してくれますよね?

人の都合を考えない非常識な思い上がりです。
好きでも一気に冷めます。
「百年の恋も冷める」というやつです。

常識を持ちましょう。
    • good
    • 1

朝の仕事中に?


ちょっとそれ、その時にしなければならない話だったの?
会ったときに話すべき事では?

あと、毎日LINEや電話できないと我慢できないの?

寂しいからかまってくれ!!それとも体目的か?って、体目的じゃないよと証明するために毎日電話やLINEしていたわけじゃないでしょ。

んなことしてると嫌われるよ。

好きならちゃんと説明してくれますよね?って、その前に彼氏さんの事理解し、支えよう、自分が彼氏の癒しになろうとかは思わないの?

あなたのやることや言うことが子供っぽいから、このままだと恋愛うまくいかないかもよ…?
    • good
    • 1

出勤前の朝からモラルが無さすぎでしょう。

好きであれば当然みたいな高校生の恋愛慣れしてない考えは社会人なら通用しないです。 よくあるパターンですが付き合い始めは良かったけど、実際付き合ったらウザいほど連絡あり価値観に差が出たんでしょう。
自分でも思い当たる点がわかっているなら言い過ぎたことを謝罪して見直しされたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

3ヶ月付き合ってみて支えてもおらず、楽しくも無かったから冷たくなったのでは? 



好きでは無くなったのですよ。
    • good
    • 2

好き嫌いの段階で イチャコラしてるから 関係があやふやになる。


もう「どうなったら良い」という未来も見えてないだろう。

尻を蹴っ飛ばすべきだろう。
共にいたいならいたいと はっきりさせるのだ。
つまらんことに時間を取れば 損をするのは女だけだ。
    • good
    • 0

身体目的でもまだ欲しければ、連絡減りませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!