プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と揉めてか怒られせてしまいました。
ちゃんと謝り私の気持ちを伝えたのですが
ちょっと何日か考えさせて!と言われ

何日とは、どのくらいの期間ですか?

A 回答 (3件)

1-2日でしょう...頭を冷やして考える時間

    • good
    • 0

それは、他人が決めるのではなく、彼が考えるので、何日と決まるのは彼ですよ。

    • good
    • 1

恋愛系の記事などで距離を置く期間の平均を挙げていることがあるよね。


大体は1週間前後。
内容にもよって、些細な口喧嘩なら数日から1週間くらいとか、別れるかどうかの大きな決断の場合は2週間から1ヶ月とか。
あるいは相手の性格も大きく影響して、期間はなく相手の気持ちが落ち着くまでということもあるらしい。

本件の場合、彼が気持ちを静めるまでの話なら1週間前後だと思う。
でも彼が別れまで考えているという場合にはもう少し長くなると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!