プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛での喧嘩

彼氏を怒らせてしまったのでごめんと謝り
反省というか謝罪の気持ちを伝えたのですが
彼は怒ったままで電話に出てくれないです。
なので私はそこで、
「怒らせちゃったし寝落ちとか気分じゃないだろうからごめんね、おやすみ」と配慮したつもりで伝えました。
しかし、それに対して「お前のそういう
落ち着いたら電話してとかのスタンスがむり」
と「それだから怒りが収まらない、
おやすみじゃなくてばいばいだね、さようなら」
とまで言われてしまいました。
また謝り電話もかけてみましたが
出ませんでした。


もうどうすればいいのでしょうか。
時間経ってから許してくれることもありますが、
今私はなにもしないほうがいいですかね、
火に油注いでしまいそうです。
どこから私は謝罪の仕方を間違えましたか

A 回答 (2件)

こんばんは



手紙に想いの丈を綿々と書いて送り、静かに待つ。1年でも2年でも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな忍耐力ないですけど
たしかに手紙いいですね
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/19 23:18

相当彼氏さんを起こるせてしまったのでしょうか、、。


私的にはまず貴方の事を『おまえ』と呼ぶことに引っかかります(><)大切な彼女のことをお前と呼ぶのかな〜と。そこは考え方の違いもあると思うので突っ込むところでは無いですね、すみません^^;
付き合って長いんですか?だとしたらどうせ別れないだろうとか少し突き放すような言葉言っても帰ってくるだろうとどこか安心があるのかな。分からないですけど、このまま貴方が連絡をしないと終わっちゃうような感じだったら、しつこいかもしれないけど何度も連絡をしてみてもいいと思います。行動で表すのも大事だと思うので彼氏に会いに行ったりするのもいいと思います(><)
連絡しなくても大丈夫なようでしたら、どうせ帰ってくるだろうと思っているようでしたら、少し連絡を控えてみるのもいいかもしれません。
辛いと思いますがあまり部外者が突っ込むようなことでは無いと思うのでこれ以上辛い思いをしないように頑張ってください(><)
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお前呼びっておかしいですよね
わかってるのに付き合っているのは
9ヶ月続いていて依存してるところも
あると思います。
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!