アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と揉めてしまい、怒らせてしまいました。
今の関係について、ちょっと何日か考えさせて欲しいと言われ、
別れたい場合、なぜハッキリ別れると言わないで
考えさせてと曖昧な態度を取るのですか?

A 回答 (7件)

ただでやれる要員を残しておきたいだけでしょ。

    • good
    • 1

マルチポストだよ

    • good
    • 0

怒ったということは、感情が高ぶって理性を超えたということです。



時間をおいて感情を鎮めて,理性的に判断したいということです。

何れ結果は知らされるでしょう。
    • good
    • 0

お互いに冷静になれる期間を置こうということで、良いと思います。


いずれ別れるにしても、受け入れられやすいと考えてるのでしょう。
    • good
    • 1

後に後悔しないためです。

重要な決断は一時おいて冷静になった方がいいからです。
    • good
    • 0

勢いで別れたくない、頭を冷やす期間が欲しい、冷静になりたいんじゃないでしょうか。


もしくは、別れまで考えるほどは怒ってないのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お互いに冷静な判断がしたいということなのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!