アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
彼氏がいるのにアタックしてしまいました。
彼氏と別れ話をしていたのですが、
2年ほど付き合っていて、すっぱりと別れることが出来ず
ズルズル引きずってきちんと
別れる前に好きな人にアタックしてしまいました。
好きな人と少しいい感じだったのですが、
その事を知って嫌われてしまいました。
彼氏と話をして別れた後に
彼氏と別れ話をしてて引き伸ばしになってしまっていたことを、謝って気持ちを伝えましたが振られてしまいました。
振られることは分かっていたのですが、
謝りたかったのと、本気で好きだと
伝えたかったから告白しました。
告白するのも初めてで、こんな気持ちは初めてで
自分でもびっくりしています。
嫌われてしまっているし、
もう何もせずに離れる方がいいのかなとか
考えたのですが、やはり後悔したくない
と思って、気持ちを伝えました。
気持ちを伝えれば、もうきっぱり
諦めることも出来るだろうと思ったのですが
諦められそうにありません。
諦めた方がいいのはわかっているのですが
何度諦めようと忘れようとしても
考えてしまいます。
1度、告白してから2週間ほど時間を空けてから
LINEをしたのですが、気持ちを伝える前と
変わらないどころか、更に冷たくされています。
もうこれ以上好きでいても、
さらに嫌われるだろうし、苦しいのは
わかっているのですがどうしても
忘れられません。彼が好きです。
自分がちゃんとけじめをつけなかったのが
悪いのですが、彼のことを諦めたくないと思ってしまいます。
今、また話しかけたりLINEするのは
迷惑だと思うので、数ヶ月から1年ほど時間を
空けて話しかけたいなと思っているのですが
いいでしょうか、、?

A 回答 (5件)

本気で好きならちゃんと別れないと。



貴女のは本気じゃあないです

口で言ったら本気なんじゃありません

態度で示すのが本気です

諦められないって。。何がなんだかね

そんなもん男性は知ったこっちゃ無いでしょ

意味がないです
    • good
    • 1

仮に、


しっかりとフラれて相手に嫌われてまでいるのに
「オレは諦めない!諦めたくない!
1年くらいじっくり待ってほとぼりが冷めた頃にまた近づいて行こうと思ってる。」
って言ってる男がいたらどう思いますか?

私は、「うわ~、ガチのストーカーじゃん。」って思ってしまいます。
    • good
    • 0

キャバ嬢か?


学生らしく少しは勉強しろ。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。


恐らく、今はとてもじゃないけど、いまは絶対に連絡をしないほうがいいでしょうね。
この場合は余計に嫌われると思います。
追えば追うほど嫌われるでしょう。
それで、まずは、あなたが冷静になる為にも
時間をしっかりかけて考えた方がいいと思います。
半年とはいわず、1年として考えしっかりと時間空けて、
そして、その間にあなたも冷静になりよく考える事。
それで次の恋が見えてくると思いますよ。
気が落ち着いて彼を諦められるかもしれませんし。
    • good
    • 0

先ずは、時間を開けることで、次回には懐かしさで話をしてくれます。


ノンビリと構えて、冷静になりましょう。

所詮、男と女は、縁があればどこかで繋がりますよ。それが赤い糸ですかね。
思い詰めると錯覚を起こして、好きだと勘違いします。
ノンビリ構える事で、その真実に目が覚めますよ!?

元彼に対しても、今までの濃厚な付き合いを忘れられずに、引きずるのです。
キッパリ誰も居ない状態を作れば、冷静になります。

後ろ髪引かれる思いは、1ヶ月すれば治りますよ。どちらにもね・・・!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!