アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの女の子がいて、彼氏がいると言っても会ってすぐに「ご飯にいこう」と誘う男の人ってどうゆうつもりで誘っているんでしょうか??
あと、付き合う期間が3年以上であるよりも、半年であったりするほうが誘いやすいんでしょうか??

A 回答 (3件)

自分勝手に解釈する人が多いですよね。


自分に対しての興味や気持ちが上回ったら付き合えるかもと勝手に思い込んでいるタイプ。付き合う期間よりも、その女性が押しに弱かったり、はっきり断らないようなタイプの人はつけ込まれやすいというか☆
    • good
    • 2

>どうゆうつもりで誘っているんでしょうか??


「会ってすぐに」というのが気になります。
シチュエーションにもよりますが・・・。
基本、軽いんでしょう。
それか色恋ナシの好意で言ってくれているのか。
でも会ってすぐなんですよね?w
う~ん・・・

>付き合う期間が3年以上であるよりも・・・
いや、自分なら長いほうが誘い易いですね。
半年なんて「彼まっしぐら」でしょう。
誘っても迷惑だし無駄ですよ。
下心無く誘う時も、ある程度時間を重ねたカップルであるほうが心にも時間も余裕もあるでしょうし。

こんな感じですが、参考になればと。
    • good
    • 0

友人でプレイボーイの人が言っていたのですが、いい女の子はたいてい彼氏がいるので、女の子を誘うときは今の彼氏から奪うつもりのじゃないとダメだと言っていました。

僕も、なるほどと思いました。
つきあう期間とかは、あまり考えていないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています