アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の過去について


彼氏が過去にナンパをしたことがあるそうです。
ナンパをして女の子を捕まえて、家に行きそういうことをしそうになったと話していました。友達が来て最後までは出来なかったようです。

私は過去に男の人に裏切られた経験が複数あり、あまり男の人を信じきることが出来ません。
最近になって彼氏を信じてもいいかもしれないと思っていた矢先、この話を聞きました。

私は話を聞いたあとずっともやもやしています。
なんかすぐそういうことをしようとするのが気持ち悪いとまで思ってしまいます。
付き合ってもないのにしようとなるのが嫌です。
でも結構ワンナイトとかする人も多いですし、私が変なのかなとも思います。

どうしたらこのもやもやが無くなりますか。
なんか人間不信になりそうです。

A 回答 (5件)

恋愛は恋愛。

セックスはセックス。そういうふうに分離して考えなくてはいけません。
    • good
    • 0

私の経験上、過去にやりモクをした、浮気をした人って、今カノだけには本気って事はあまりないですね。


過去の出来事から5〜6年経過してるなら、年齢もそれなりに行き成長はしてるのでは信用性もありますけど、2〜3年前くらいの事なら、まだまだその要素はありながらのノリな恋愛なのかと思います。

私の元彼も私と付き合うまではノリの恋愛で、私と付き合って本気だと本人は言ってましたけど、別れた後もセフレも何人も作り続けて現在進行形です。
他の元彼は今カノがいますけど、私(元カノ)にも連絡が来たり、彼女は本気じゃない的な事を言ってたりします。
簡単に人は変わらないなって見てて思います。

あなたがそれでも彼に賭けてみたいと思うなら、彼の現在評価を最低点からスタートさせて、彼の今後の行動をプラス方式にして行けば、ちょっとずつ成長してるなって捉えれる様になると思います。

連絡がマメになった=➕1点
みたいな感じでやってくと、彼の評価も上がると思います。
    • good
    • 2

こんにちは。



信じるも信じないも自己責任だと思います。

裏切られた事も裏切った事も含めて自分の生きてきた道ですので
あまり他責にするものどうなんかなと・・

自分自身の軸をしっかり持てば、良いだけに思えます。

他人と付き合い生きているのですから、自分の思い通りや理想通りの生き方をしてくれている人なんてそうそういません。

大切なのは過去ではなく、未来でもなく、今です。

今の彼をちゃんと見る覚悟がないなら、誰と付き合ったって同じです。
他人が信じるに値するかではなく。自分が他人を信じられる心を養う様にした方がいいと思います。
    • good
    • 1

今の彼氏を信用すること。



過去のことが頭から離れず不快さが付きまとい続けるなら、モヤモヤがなくなることなんてありません。
    • good
    • 0

彼氏は浮気してますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A