dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の過去が受け入れられません。
2回も友達とナンパして女の方から家に誘われてお持ち帰りされたみたいです。彼氏は付き合ったのは私が初めてですが、その女達と経験済みなのがどうしても嫌です。それで、過去の事を何回も責めてしまっていつも泣いています。友達には、今悩む事がないから過去で悩むんだねと言われます。たしかに今までの彼氏の誰よりもいい人で、落ち着いた優しい人です。
ですが、その過去がずっと引っかかってどうやったら受け入れることができるのかわかりません。
教えて下さい。毎回、この理由で今までの彼氏と別れてしまっています。

A 回答 (4件)

相手の過去はあなたには関係ないのです。


どうしようもないことなのです。

それをああだこうだと責めてもまったく無意味です。

今自分の目の前にいる相手が、今の自分にとっては最善だと思うことですね。

過去にばかり目を向けていては、前を向くことなどできません。

自分にとって何が大切なことなのかを考えた方が良いです。
    • good
    • 2

じゃあ童貞の人と付き合うしかないですね。



そんな過去のことを責められても彼が可哀想です。
あなたのこれまでの彼氏のことを散々責められたりしたら
あなたはどう思いますか?
自分には過去に付き合った人がいるのに
相手にはそれを許さないなんて、
自己中・わがまま以外のなにものでもありません。
あなたはいったい何様ですか?
どちらにせよ、そんな女性はいずれ嫌われると思いますよ。
    • good
    • 4

あなたも、過去に他の男と付き合ってるんでしょ。


それを彼だけの責任にするのは、身勝手だね。

2回もナンパされとありますが、これから先もありますよ。
またナンパされるとありますがナンパさせるテクニックを身に付けているかも知れません。

今の、あなたの性格では受け入れられないだろうし
これから先も、似たようなことあると思いますよ。

そして、あなたには童貞で誰ともお付き合いをしたことない男性と
交際すべきでしょう。
    • good
    • 2

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
とりあえず、自分のいいところを見つけませんか。
自分を磨きつつ、自分の好きなことに打ち込んでいると、いつの間にか自信が出てきて、それが外見に現われて来ると思います。物事に打ち込んでいる人は魅力的です。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A