アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近、LINEの返信が一日一通のペースになりました。
付き合ってほやほやの頃は、返信早かったり、何通もやり取りしていたのですが……
でもまだ付き合って14日です。(笑)
返信しなくなる時期じゃ無いと思います。(笑)
良く、男は2つの事を同時にこなせない、返信に困ると既読無視してしまう
と耳にしますが、
今日会える?仕事休みだけど。の、一言返せるLINEさえ既読無視してきます。

別れたい?と聞いても止めてきます。

何を考えているのでしょうか、さっぱり分かりません……。

男性の方良かったらご回答下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

付き合って14日で体の関係持つなんて、


よっぽど彼と強い信頼関係が築けていたのですね。
…って思い込んでいたのか、
関係を持てば自分のものになると思ったのか、
ただただ軽率だったのかわかりませんが。

前向きに考えるなら…
付き合ってるんだから、文字でのやりとりで会話を急ぐ必要はないでしょう。

今日会えるか?って内容に対して、
用事があるから、すでに用事のために行動しているから返事ができなかった、とも考えられます。
返事がないってことで、「今日は会えない」という事を察することはできますよね。
返事が無かろうと付き合ってるならことは変わらないんだし、連絡が来るのを待ちましょう。
返信できなかった事情を聞かせてくれるかもしれませんしね。

「すぐに一言くらい返信できるでしょ!?」
というのは、個人的な考えでしかないです。


第三者的に、2週間程度で体の関係を持つなんて、女遊び慣れ、女の扱いに慣れてるし、ろくな男じゃないと思うけど。
もっとも、関係を持つには女性側の同意が無いと成立しないわけですが。
軽率さは否めないですね。
    • good
    • 1

答え出たね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味無くなったのですね……><

お礼日時:2019/10/31 21:20

もう、やった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、やりました><

お礼日時:2019/10/31 21:16

会いたいけどちょっとしんどいってところでしょうか。

自分も既読つけて返信は5時間後とかしますもんね〜見て終わりじゃなくてなんで送ろーかなーて考えてる感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

ペースがあるのですね!!

お礼日時:2019/10/27 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A