プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年以上、ほぼ毎日連絡をとっていた彼氏から、初めて連絡が途切れました。

出会って一年近く、毎日連絡をとっており、2ヶ月ほど前からお付き合いを始めた彼氏がいます。

出会った当初は警戒しておりましたが、毎日欠かさず、「おはよう」「仕事終わった」と連絡をくれる熱意に心打たれ、付き合い始めました。

付き合い始めたタイミングは、彼が職を代わったばかりの時期でした。(職業は小学校教諭)
ずっとしたかった仕事だそうで、今はペースを掴むのに精一杯とのことでした。
以前と比べて余裕がなさそうなのも、私も実感していました。
新しいことを始めたばかりですし、仕事が終わったと連絡が来るのも21時を回ってることが多かったです。
ほぼ毎週休日出勤しています。
気持ちはよくわかりますし、どんなに忙しくても毎日連絡をくれていたので彼を信頼していました。
彼が仕事に慣れたら、会うペースも増やせたらいいなと思っていました。

今月に入り、今月はいつも以上に仕事が忙しくなる時期らしく、ですが忙しい時期がいつまでか決まっているため
「忙しい時期が終わったら、今までより会いやすくなるかな?」と伝えたところ、返事が来なくなりました。ここ5日は返事がありません。

昨日も、「明日から休日だね!」と連絡をいれても返事なし。

私の「会いたい」と言った要望に、応えるのが面倒に思ったのでしょうか…
途切れた内容が内容なだけに、不安でいっぱいになります。
それに、今までこんなに途切れたことがなかったので、フェードアウト狙いかな?など考えてしまいます。

皆様のご意見をお聞かせいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

夏休み前で忙しいのかな?でも休みがゼロってわけもないでしょうし。

しばらく様子見でこちらからはアクションしないようにしてみたら?それでも音沙汰ないようでしたら
ダメかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんです。お休みはありますし、
今までどんなに忙しくても連絡はくれていたので、
もしかして…とは思っています。

少し様子見をしてみます。

お礼日時:2019/07/16 08:20

たった1日でメッセージが来ないのが嫌だったら、縁を切ったらいいやん



社会人なら、メッセージを送れない事もあるよ、その事を考えて上げることができないあなたは異常です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

1日どころか1週間ほど連絡が来ないことがなかったので、不安になった次第です。

お礼日時:2019/07/16 08:22

先生って大変ですよね!


私も高校の先生が好きで
最近連絡なくてつらいです。
でも彼氏なら今を乗り越えたら少し余裕が出てくるんじゃないかなぁて思います!!
癒してあげて頑張ってほしいです^ ^
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今は学期末ですし余計に忙しいのでしょうね。
お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2019/07/16 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A