プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のかたに質問です。



彼氏とのlineが途切れ
次の日わたしからlineして
すぐ途切れました。

そこから四日たちました。

めんどくさいおんなとは思われたくないです。だけど不安で仕方ありません。

男性ならなにを考えるのでしょうか。

A 回答 (5件)

あんまり 良い表現ではないと思いますが



たぶん 近々フられるか
あまり 良い結果にならないとおもいます

私は んーって女の子とかには
八時 とか 九時に 寝るねとかいって

極力 間を置こうとします

ぶっちゃけ やっぱ
ちがうって おもっちゃうんです

それで 別れて あっ やっぱりって! なって
セフレになるパターンを
わたしは
繰り返してます

おきをつけて!
あんまり がっつくと
振り回されますよ
感情とかも
    • good
    • 0

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>めんどくさいおんなとは思われたくないです。だけど不安で仕方ありません。

ここ、すごーくわかります。

回答。

今の関係を壊すしかないです。
結果、○でも×でも受け入れて、前に進むしかありません。
今の関係不安なんでしょ!!

どのような方法とるか、貴女に任せます。
ベターな、「選択」してね。


恋愛関係に悩む全ての皆さんへ コピペしてます。

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。
そのうえでのことばです。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?
そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも、。信じたいキオチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。
ホント、前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。
お願い致します。

以上、共通の回答でした。

にらどうふさんへの回答。

>そっけない返事が返ってくるんですよ(;_;)

そこ、オープンにして、質問しないと満足いく回答こないよ。
返事の内容と不安になる根拠です。

よかったら、また、回答しますね。
お願いは聞いてね。
    • good
    • 0

年齢が不明ですが、男は案外忙しいんよ。


返事があれば気にしなくていいと思うよ
本当に興味ないなら、未読スルーやで
    • good
    • 1

あくまでも私なら、週に1回リアルで会えばまぁ問題無し 平日仕事とかで急がしいし


学生なら、同じ学年で同じクラスなら当然顔を合わせる、大学とかだと学年学部が違うと二、三日に1度でまぁ
そんなものです、彼女が中心で世界が回っている訳ではないのでね。
まめな人なら色々やるんだろうけど、私はそんなものだったなぁ。
付き合い始めだともっとって思うかもしれませんが、男なんて基本そんなもんじゃないかなぁ
あと返事があっさりしてるのは、個人差 私も電話とか必要事項を告げるだけ
直ぐ切る派、「じゃぁそんだけっ またなぁ」って 面倒臭いとかじゃなくそんな性格なんでどうにもならない
会えばちゃんとしますけど、基本あんまりしゃべらないし 私と似たタイプなら気にしなくていいのでは
LINEしたければすればいいと思いますよ
あぁまたかよって言いながら、そんなに嫌でもないかも知れないが
度を超すこれまた逆効果だろうけどね。
    • good
    • 1

LINEしたらいいやん


そんなんでいちいち悩んでるのがめんどくさいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっけない返事が返ってくるんですよ(;_;)

お礼日時:2016/02/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A