dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とLINEをしていても話の途中で終わってしまう事がよくあります。
例えば夜のLINEなら
またね!おやすみ(*´∀`*)
とか私は言いたいのに…彼はひとつの話が盛り上がって終わったらそれで終了!
男の人同士のLINEはそんなものですか?

A 回答 (3件)

LINEがあんまり好きではないんじゃないでしょうか?


LINEに集中していたら、他のこと出来ないですし、一区切り着いたら他のことしよう・・・みたいな。

ダラダラ長いLINE好きな人はあんまりいないと思います。

おやすみは、別にその会話が途切れても、あなたが寝る前に勝手に送るで全然ありだと思いますよ。
    • good
    • 0

別に終わってもあなたからおやすみラインを送れば良いのでは?

    • good
    • 0

既婚です('ω')ノ



うーん、、人に因るからなんとも言えませんね(^^;)
その彼氏がそういう人なのであって、そう思うしかないのかなって思いますけど!

うちは奥さんと仕事中でも結構LINEで話しますよ(共働き)
急に途絶えた時はお客さんかな?と思ってますけど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています