アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは毎日ラインのラリーをしています!

彼はシフト制で遅番でした!

彼氏は私とのLINEを切り上げようと嘘を言います!

私は、夜中に目が覚めて彼氏から来ていたラインに返信をしたのですが、まだ仕事中で雪が凄くて雪かきして帰らないといけない…大変だから頑張りまーす!とLINEがきて、
その時には家にいるのに。
実は心配で家まで見に行きました。

仕事中だよ!と LINEを切り上げようとするのは
この場合は私を避けていますか?

あまり好きじゃないですよね?

前に私とラインをしたら、いつ終わるだろう?と言われたことがありました。

A 回答 (7件)

ハルちゃん✌️




先に書いたけど、どうやって彼の家の近くで気づいたのか俺がにだけ教えて? 


俺も辛い経験をしました。 

ド寒い中、真実を知りたくて何時間も待って部屋の中に入ってから話をしましたが、顔に「帰れ!」と書いてたから帰った事があります。 

離婚した女との出来事です。

世の中はホント嘘つきが多いですね。
いやになります。

ハルちゃんが彼の家の近くで気づいた状況を聞かせて❗️

⚫️彼の家の近くまで行って勘が当たった時って、どんな風に分かりましたか?

例えば彼のバイクや車があったり彼の部屋の電気がついてたとかですか?
それとも玄関まで行って話したとかですか? 


俺も愛を確認する為にそこまでした事があります。 

どうやって彼が家に居るとわかりましたか? 

めちゃくちゃ気になります。
どんな方法を使って彼が家に居ると確信しましたか❓ 


何度も ごめんなさいね 

同じ辛い思いをしたから、無茶苦茶気になるんですよ、、 


お願い 聞かせて ♡人♡

待ってます

聞かせてくれなかったら、へこむわー✌️
    • good
    • 0

ハルちゃんへ 



俺も同じ手口でやられたんです

常に事後報告でした  

いつも事後、事後事後事後!

「あ〜!その時間ならアレコレナニコレしたたわよ!で、どうしたの?何が言いたいの?早く言って!」とせかして切りたがる作戦。

だから終わりたいと素直に思いました。

初めて言うけど、夜中の3時頃に玄関どドアを叩きまくられてポリを呼びました。 

俺が他の女を部屋に入れてるから出る事が出来ないと判断して俺が早く出るまで徹底して鉄のドアかな蹴りど殴りを入れて、いつまで経っても止まないと判断したからてます。 

勝手過ぎると思いませんか? 

自分は他の男を部屋に入れておきながら!

しかも嘘ついて! 




"うたいたくはないけど" 終わったから言える話です。 




       

   ハルちゃん✌️

彼には既に

*レッドカードが出てますよ⌘



ハルちゃん以外の女性と会う⁉️


しかも、その日の事後報告はしないで「寝てた!」 と言うのはホントに残念です 

女と会った訳でしょう? 

ハルちゃんの見えない所で、、、、、、、、、、 

彼はバカです✌️
嘘つきバカです✌️

ハルちゃんの場合、彼の家の近くで気づいた勘の話を聞かせてね。 

普通の人ですには出来ないすごいことです 

気になって気になって仕方がないから聞かせてね。 

コレがこれから先、彼氏からとうまくイク手段になるといいなと思います。 

⚫️別に恥かく訳じゃないから、ハルちゃんなりにストレートに思いっきり素を出してぶち出してね♡
 

コレが真実の質問と回答だと心から思います✌️


お返事、、待ってます。
    • good
    • 0

①分かります分かります!


俺も芸能人女性は好きになれません。

素人さん女性の方が、いい女がうじゃうじゃ居ます。
芸能人よりそそる女をよく見かけます。

だからこそハルさんが彼氏の顔や容姿を好きになる気持ちは手にとるように分かりますよ。

②芸能人は歯を真っ白にして髪型も顔もいじってオマケにメイクするから見た目がいいだけです。 
でも素人さんは中々、歯までいじらないですよね。 
そう言う差はあるんだけど俺は絶対に素人さん女性が好きです! 

ちょっと田舎くさい部分があってもソコが大好きです。
実際にスタイルも顔も素人さんの方がイケてる女性がめちゃくちゃ多いです。 

磨けばすぐ品も出ますからね。 

日本のドラマが大嫌いな俺が✌️
広瀬◯ずの【 夕暮れに、手をつなぐ 】だけは毎週見てます。

方言を使うのが好きなんですが、アレは素人さんの中からオーディションして欲しいくらいです。 

ダサくでもいいから、もっといい女を使って欲しいです笑

何がいいたいかと言うとですね、ハルさんが彼を好きになる気持ちがよく分かるんですよホントに。 

俺から言わせたら、ヒップの形や太もものサイズや足首がしまってる理想の女は1人も居ません。 芸能人には✌️

ちょっとドンくさい部分があってもイク女性は居ますから気をつけて彼を見張ってくださいね。 

179あれば女性からしたら背が高い方だと思われます。

イコール、アッチはどうなのかな⁉︎
と気になる女性が出て来ますからね。 

④性格も言う事なしのOKですよ。 

昨日から伝えたくて待ってました。 

●優しい男はですね誰にでも優しくする傾向があります。
断れない時があるんですよ!
例えば女性が酔って心の中では甘く誘惑するつもりなんだけど酔って歩けない!とか言って来た時に優しさがジャマをする時があります。 


だから、しっかりと彼を観察していてくださいね✌️

1番怪しいのは、「家にいるよ!」と言って実際は家に居なかった場合です、、、コレは女がらみの可能性が大ですから見極めてくださいね✌️

12年付き合った女からやられました笑 

夜、部屋に寄った時に居なかったんで携帯に電話したらカマかけたんですよ笑 

こんな流れです。 

「今どこですか?」➡︎「家だよ!」➡︎「何をしてるんですか?」➡︎「テレビを見てる!けどなんか用事⁉︎」➡「あっそう!今 玄関のチャイムを鳴らしてるんですけど〜う!耳が聞こえなくなったんですかぁ〜!もしもし〜ホントはどこに居るんですかああああ、嘘つきは大嫌いだから、んじゃね〜い♪!」︎と言って電話を切り帰りました。笑笑 

罰としてそれから1ヶ月ぐらい徹底して無視しましたよ。 

ホントは終わらせたつもりだったのがうまく丸め込まれたんです。 

あ!これくらいにして、、とにかくねハルちゃん!✌️

彼が「今自宅に居るよ!」と嘘を言った時は女を疑ってくださいね。 

子の手を使った事は絶対に彼には言わないでね! 

そうしないと彼が他の手を使ってくるから、切り札が無くなります✌️

そうならないように願ってますよ☺︎心から☺︎

同じ嫌な思いをした人間にしか分からない事です。



人がいい彼は断れない時が必ず来ます!
それが1番怖いんですよ。 
誰かに誘われて断れない、優しい性格が裏目に出る事が多いですから、上手に束縛してハルさんの魅力の全てを出して頑張ってね✌️

じゃあね✌️

お返事ありがとう✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

そんな経験があったのですね…
家に居るよ!と言って家にいないことが一番怪しいんですね。

今日は休みで、ゆっくりしてるよ!とラインが来た時は、パチ屋に行ってることはありました。

逆は、今は買い物中だとか、仕事だよ!と言われて家に居ることは沢山ありました。休みで家にいると言えば会おうと言われたり、連絡も増えたりするので、仕事だと言えば連絡のやり取りをしなくてもよくなるので、その手ですよね?


あと、私が経験して分かったことは
女性と会おうとしてる時や、会っている時は、いつもの時間にくるであろうラインが全くないです。遅くになって今日の出来事とかは方向せずに寝ていたよ!と…そんな感じです。
案の定、家の近くまで行ったら勘が当たっていました。

駆け引きをして、わざと返信を遅らせたのですが
彼氏は、嫌われたのかと思うらしいです。
返信が遅ければ心配になるし、私から頻繁に連絡を取ると、嘘をつかれちゃうので、どう接していいか迷います。

お礼日時:2023/01/28 14:20

ハルさんが彼の事を細かく調べるのはですね愛してる証拠だからいいことだと思います。

 

誰もがやる事です。


⚫️昨日と違って彼の本性が見えて来たんで注意しておいた方がいいですよ。 

家にいるぶんには、いいんですよ。 
安心出来ますからね。

でもパチ屋女性同僚とご飯やカラオケとなると実際はどこで何をしてるのか見えませんから、そこが心配です。 

しかも、行くな!と言ってるのに「わかった!」と言いながら行ってますから注意して下さいよ! 

そこで、ハルさんに聞きたい事があります。


彼はモテる方ですか? 


女性目線で、見た目はどうですか?
「この人と、付き合いたい!」
と思われるような感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の見た目はモテる方かと言えば
うーん?
芸能人のイケメンの部類の中には入らないし
凄くイケメンで、キャーとはなりませんが
私は好きな顔、容姿です!
身長が179㌢で、私は身長高い人が好きなので
そこはタイプです。

彼氏はマッチングアプリで会ったことある女性に、会って見たら、ちょっと違うみたいだと言われて音信不通になったことがあると聞かされました。
確かに言われてみれば、ちょっと違うんですね!
洗礼されていないから、ダサく見えるのかもしれませんね…
私の中では、身長が高くてガッチリしているから、
カッコよく見えてちゃうのかな?と
体型は、ガッチリ、お腹が出てるので少しぽっちゃりな感じですね。プーさんみたいな感じですが、優しい顔付きをています!
私は、顔の作りと、雰囲気は好きです。

でも他の女性目線から見たら微妙なのかな?と

性格は、明るくて気さくで面白くて、フレンドリーな感じなので職場の誰とでも仲良くなれるんだと思います。

そうですね!
そこは心配ですよね…
職場の人とのご飯やカラオケも、職場仲間としてじゃないでしょうかね?

お礼日時:2023/01/28 10:32

毎日ラリーは流石に疲れるのでは。


私個人の所感にはなりますが、彼の心境としては束縛されているようで面倒くさいというのが確信に近いのではないのでしょうか。
貴方のことを好きだったとしても、ずっとラリーしていると文章を考えるのにも疲れてきますし、特別感がなくなります。さらに、監視されているようで少し怖くなります。

LINEはあくまで伝達ツールです。
会話したいのであれば、たまに会った時に溜まった話題を話したり、時間がある時に電話で直接話すことが肝要でしょう(ただし鬼電はダメ)。
    • good
    • 2

おはようございます☺︎



ハルさんが言うとおりです。
彼は優しくて真面目な人だと思います。

実はですね正義感が強い人ほど嘘をつく場合があるんですよ。 
相手を傷つけたくない!
自分の正義感を出したいからと言う心理が働いて中には、気づいたら嘘だらけな〜んて人も居ます。
他人様を傷つけない事を正義だと錯覚する人も居るほどです。 
相手を苦しめるよりも嘘を言った方がいいと判断する人です。 


ハルさんに「LINEがめんどくさいからLINEを減らして!」と言ったららハルさんの気持ちが傷つくでしょう? 
先に言った「避けられてるのかな⁉︎」と思わせる事に繋がります。 
がっかりさせる事になりますからね。

だからこそ彼は、まだ仕事中で...送れないアピールをしたんだとしか考えられないんですよ。 

相手が傷つく事が言えない人はですね、どうしても嘘をつくしかないな!となる考える時が多いです。 

ハルさんがワザと返さずに次の日「寝ていたよ」と言う形、、、
実はコレも彼からしたら嘘ついてると解釈出来きますよね。
お互いに可愛い嘘ですよ。

俺から言わせたら嘘ついた事にはなりません✌️



嘘をついてると表現してますが、正しく言うとLINEの駆け引きみたいなもので、俺の周りの人間の誰もがソレを普通にやってますから深く考えずにいて下さいね。 


追いLINEはする心理は、心配する気持ちや「なんで返って来ないんだろう?」と思う納得が行かない気持ちの場合もあると思います。 

携帯は見てるはずなんだけどなんで!返さないのかな!と言うはがゆい気持ちから追いLINEをする人も居ます。 


間違いなく避けていたり嫌っては無いですよ。 

追うと重く感じるだけです。
追わずにいたら向こうから追って来ます! 



なんでここまで断言出来ると思いますか? 

ホントに嫌いになったらブロックされて終わります。 

それが無い内は大丈夫ですよ! 


ハルさんからの返事の中で、「わざと返信しなかった!」 

コレが1番いいですよ❗️


この方法で行って欲しいです。 
少なくとも、最後に送る場合は返事を待たなくていい文面にしたらいいです。

寝てる時に気づいてどーしても何か返したくなった時は「寝てた!今からまた寝るねー!またねー!」みたいな感じで流すといいです。 

例えば「今起きてるー?何してるー?最近どう!」などと返したら待つ立場になりますもんね☺︎

⚫️も一度いいます✌️

優しい彼は嘘をついたんじゃ無くてハルさんが傷つかないように口実を付けただけですから許してあげて下さい。 

学校をズル休みする時に仮病を使うのと似てます✌️

可愛いものですから、どうぞ気軽に考えて欲しいです。
ホントに本気で嫌われたらブロックされて、いつまでたっても返ってくる事はありませんから。

なんか返ってくる内はOKですよ。
うまく惹きつけて下さいね! 

では✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!
お返事ありがとうございます
アドバイスもらい安心しました。

ただ、もう一つ悩みがありまして
彼が早番の後に、パチ屋行ったり
会社の人や、友達とご飯やカラオケにも行くのですが
普通に職場の人達と行ってくる!と言えばいいのですが、言わずに、家で帰って寝ていた!と嘘をつかれます…
何故、そんな嘘をつくのでしょうか?
説明するのが面倒とかですか?

彼はパチ屋の店員で、以前にパチ屋って女性の従業員も沢山いて、出会いとかあるの?と聞いたことがあり
彼はフレンドリーで女性の同僚ともカラオケやご飯にも行くと言っていたので、女性がいる食事会には行かないで欲しいと伝えたことがあります。
彼もその時は、うん!わかった行かないよ!と言っていたのに、結局は行っています…

私は細かく聞いちゃうので
そうゆう詮索されるのが、面倒だからでしょうかね?

お礼日時:2023/01/27 10:34

?が付くリレーだと特に脳みそが疲れます☺︎



今なにしてる?
こんな事があったけどどう思う? 

などの質問系は脳を疲れさせます。 


彼が言った「いつ終わるだろう?」は、言い方を変えるとキリがないと言うことだと思います。

これから先、LINEの内容のパターンを変えるといいと思いますよ。 

あっさりした内容だと脳が疲れませんから、試してみてくださいね。 
ワザと回数を減らすのも、いい方法ですよ。


彼からLINEが来て読んだら何か返したくなりますが、そこでワザと返さないのも、一つの手です。 

そしたら、「いつ終わるのかな?」とは思われなくなりますよ。 

向こうの言葉を最後に終わらせてしまうと、逆に向こうが心配しますから読んで急用じゃなかったら、たまにはワザと返さないようにしてみてくださいね。 

彼のような性格の人には効果が有りますよ。 

あなたを避けてると言うよりもLINEを返すのが、面倒な時に適当に思いついた嘘だと思います。 

俺だったら正直に言いますよ。 

LINEで返すのが面倒くさいから、ゆっくりさせてくれ!と。 

彼はね、優し過ぎるんだと思いますよ。 
嘘を言ったのは悪いけど、未読続きや既読無視など、しないから大丈夫です。 

避けてはいませんよ。 

誰だってスマホを触りたくない時があるじゃないですか。 

そんな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

彼は優しい人です
相手が傷つくことは言えないそうです!
でも、嘘ついてでも優しいってことですか?

最初の頃より、今はLINEの回数を減らしてます。
わざと、未読のまま寝ていたよ!と次の朝に返したりしています。

めんどくさかったんですね!

彼はLINEを無視したり既読スルーにしたりはしませんが、その代わり嘘をつきます!

私がいつもの時間より、わざと返信しなかったり、未読のままだと彼から追いラインがきます。
その場合は、心配だからですか?

避けていたり嫌いではないのですね?

お礼日時:2023/01/27 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!