アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学に入って好きな男子ができました。でも隣のクラスで違う小学校だから話せるキッカケもなくて、、。
でも目で追うとその後、彼が振り向いて目があったりしてそれだけで幸せでした。
ところが急に昨日友達経由で LINEのグループがつながったので思い切って彼に「よろしくね」と個人で LINEしてみたんです。4、5回会話して、テストも近いから勉強するねと LINEの会話を終了しました。
これだけでもー幸せ!!とひたっていたら、昨日の夜「おやすみ」スタンプと今日の朝も「おはよう」スタンプがくるようになりました。
とにかくスタンプは返したのですが、男子がおはようおやすみスタンプ送るのって普通ですか?展開が急すぎてびっくりです。

A 回答 (2件)

んー

おはよう、おやすみ、LINEを送る男子は少ないかなとも思いますが、
しかし、まぁ、おくるひともいるんじゃないでしょうかね。
なので、これは、あなたに気があるのかないのか微妙なところじゃないかな。
でも、悪くはない雰囲気であるのは間違えないかと思いますよ。
ようは、これを鵜呑みににしないでゆっくりと恋を進めればいいじゃないかな。ということです。
頑張ってね(^^)
    • 1

気があるけど単純にその子はシャイなだけだと思います

• 0