プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日とても気になった出来事があったのですが、私のクラスはいつも大人しくあまり男女での会話もない感じです。
しかし今日ある出来事で、クラスのLINEグループが初めて盛り上がりました。今日クラスのみんなで午後から授業で動物園に行く予定だったのですが、私と友人3人で先に午前の授業終わった瞬間にすぐ向かいました。すると休園だったんです。すると友人がみんなにグループで知らせてやろうぜと言い始め、少し面白おかしくお知らせをしました。すると、友人がスタンプを打ち始めたので、私はLINEスタンプではなく、文章欄にある号泣してるスタンプを送りました。
その後テンション下がってるようなLINEスタンプを続々売ってたのですが、わたしだけ文章欄にある泣きスタンプを送ったのは女々しかったですよね?普段クールなキャラなのですが、女子にどう思われたのかとても気になりました。

A 回答 (1件)

あなたはギャップがあると思ったかも。

普通のひとだと思ったかも。感情がある普通の人間らしい人と思ったかも。気にしすぎないようにしましょう。貴方が疲れないようにお祈りします。
    • 1