プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子からスタンプ1個のみ(了解の意味スタンプ)に対しての返信、皆さんなら何を送りますか?
簡単でいいので返信内容を教えてください!

僕「○○(予定)のこととりあえず考えとく!」
女「了解のスタンプ」
僕「@」
この@にふさわしい返信内容を教えてください!

A 回答 (2件)

了解ときたのだからもうそのままにしておいて大丈夫よ

    • good
    • 0

同様に「了解」を意味するスタンプで大丈夫です。

スタンプ1個で返した内容に返信は求めてませんから(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グッとアイデア!いいですね〜

お礼日時:2020/08/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています