プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
片思いしてる人がいます。
その人とは一応毎日2~3往復くらいのLINEのやり取りをしてて、最近は話す内容なくて、スタンプの送り合いみたいになってます。
その人の性格的に、LINEめんどくなったら既読無視するっぽいんですけど、スタンプが何回か続いても返信は返ってきます。
めんどくさいなら、既読無視するやろけどスタンプでも、返信来るってことは、少しでもLINEを続けたいと思ってくれてるってことなんですかね……

A 回答 (5件)

>少しでもLINEを続けたいと思ってくれてるってことなんですかね……


そうだと思いますが、話す内容が無いのであれば
無理にLINEするのは得策では無いと思います。

LINEも続ければ良いという事では無く
肝心な事は中身や、少々LINEしなくても
揺るがない関係性でもあります。

あなた達の具体的な状況が分かりませんが
同じ事の繰り返しであればマンネリ化したり
退屈だと思われたりしてマイナスにもなりますので
遊びに誘ってみたりして、視野も広げながら
会話してください。

遊びに誘う=企画力
でもありますので、企画力のある人は期待されたり
重宝されますし、そうやって一緒に遊びに行くという事は
共通の話題にもなれば、新たな話題が生まれる事にもなります(^^)
    • good
    • 1

会話無いと恋愛以前に関係続かないよね?


いくら好きでも無理。
返信も相手に悪いから返していると思う。
あなたからLINEしなければLINE来ないのでは?
    • good
    • 1

返信するのは、好意があるんでしょうね。

...スタンプだけでも意味があるから相手から返信するので、続けたいのだと見受けます!

ただ、好意が友達としてなのか 異性とみているのかは 日頃のやり取りの中で
判断しましょう。
    • good
    • 0

会話が続かない時点で合わないです。


違う人探すしかないかと
    • good
    • 2

それは分かりません。


既読無視できない性格なのかスタンプだけで楽だからと思ってるのか?

確かめたいなら何か1言付け加えてみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!