プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子からLINEの返事に「あーね」ときました。
向こうから宿題の事を聞いてきて話すことは終わったので会話を続けようとは思っていないのですが、この場合既読無視だと冷たいと思われますか?
スタンプ送った方がいいんですか?

A 回答 (3件)

私は既読無視しますね。

返す必要もないので。
ただ人によるけど、私の友達は結構そういうのには「いいね」「OK」系のスタンプだけ返信する人も多いです。
    • good
    • 2

相手次第。


私なら別になんとも思わないし。

気になるならスタンプ送るのもいいし、
「あとはがんばってね」
と切り上げる言葉を最後に送るのでもいいと思う。
    • good
    • 1

そもそも「あーね」の意味がわからないけど、相手の質問に答えたならそれで終わらせていいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A