dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年が明けてから夕方頃に彼にあけおめLINEを送りました。
もともと連絡無精なので未読スルーは想定内ですが、去年はちゃんと返事がきました。
でも今年はもう2日も未読スルーです。
彼は実家住まいです。年末年始は兄弟家族とか帰って来るとは聞いています。
帰って来てても釣りに行くような人です。
多分私の予想は大晦日〜元旦にかけて釣りに行っていると思います。
去年もそうだったので……。
そこで質問です。
連絡無精の彼氏や彼女を持つ方で同じような方いらっしゃいますか?
年末年始ぐらい返事が出来ると思うのですが、出来たとしても面倒なのでしょうか?
その面倒な気持ちが分かりません。
もう何か辛いです……。
彼に振り回されている感がもう疲れました。
こんなに好きなのに……。
回答をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

女ですが


連絡面倒です
LINEは見るのも鬱陶しいです
やり取りが嫌で別れた事もありました。
連投されればされるほど嫌になるもんです。
少し休ませてあげたらどうですか?
    • good
    • 0

とくにめでたくもないし


お仕事関係なら社交辞令的に挨拶するけれど
自身を優先し『これなんか意味ある?』と考える方はいます。

>年末年始ぐらい返事が出来る
ご自身の押し付けでしょうけども
お互いに主張し受け入れ合い譲歩できると良いですね。
そのような話し合いも出来ない関係なら破たんも近いでしょう。

>こんなに好きなのに……。
ちと重いのでは
    • good
    • 0

イベント事でも特別に思わない人は世の中には少なからずいます。


そういう方とおつきあいしている人は、こういう場であなたのような投稿をしたりするわけで。
2日【も】未読スルーって言うくらいなら、返事を期待して2日も経ってるんだから更にメッセージ送るなりメールするなり電話するなりすればいいのに。
電話することすら許可を得ないとできないような関係なのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A