アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に送ったあけおめラインに返信ありません。
すごく心配です!

夜中の3時に既読にはなっていたのに、まったく返信なくて。昨年はカウントダウンと共にあけおめライン来ました。
付き合ってまだ1年ですが、だいたい彼は即レスしてすれますが、最近は未読スルー、既読スルーが少しだけ増えてきてました。でもなるべくわたしからはラインしないようにしてきました。
珍しく私からあけおめラインしたのに。
元旦からショッキングで凹みまくっています。
もともと、彼は会える時しかラインがきません。
週に一度、夜中だけしか会えない仕事の忙しい人です。
でもお正月は6連休のはずですが、昼間デートの誘いはなし。
どうしたら良いでしょうか。
私は脈なしなんでしょうか。
食事も喉が通らないです。

A 回答 (5件)

半日も経ってないのに、もう少し待つ努力も必要なのでは、忙しいならたまに連休は休みたいと思いますが、ラインすぐに返さなきゃいけない恐怖から解放してあげて下さい。

自分が逆に束縛されたら嫌じゃ無いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、待つ努力ですね。待ってみます。

お礼日時:2019/01/01 12:41

その、LINEにはすぐ返信するものって「常識」が、世の多くの男にとっては鬱陶しいんです。



最初のうちはヤリたいから我慢して即レスしてるけど、そのうち飽きてくる、そうなればおざなりになるのは理の当然です。

ちゃんと交際してる間柄なら電話して会おうよと言えばいい。LINEばっかりしてるのはビョーキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにLINEのビョーキってあるかもしれません。これだけがコミュニュケーションみたいになってますよね。

お礼日時:2019/01/01 12:42

「お正月は6連休のはずですが、昼間デートの誘いはなし」はどう考えてもおかしいですよ。


こういう休みって、まずないことでしょ。

「あけおめラインの返信」だけに限定すれば、「今日中にはあるはず」と思いますけど、「6連休で昼デートなし」は「あなた大切にされていない」と思っちゃいますね。

腫れ物に触る感じで彼に接してるんじゃないですかね。

強く言ってみた方が良いと思いますよ。
「あけおめラインの返信」というような問題じゃない気がしますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昼デートないのは大切にされてないのかなとは思ったことあります。休みの昼間は副業をやってるみたいなんです。

お礼日時:2019/01/01 12:43

え…?


年明けてまだ半日も経ってないですよ?
しかも3時までは確実に起きてたわけでしょ?
寝てるだけですよ、そんなの
寝かしてあげてください
そして、そんな心配アホらしいからちゃんと食事のど通してください
大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、たしかにまだ、半日なんですが、いつもはきちんと即レスだったんで。あらぬ心配が膨らんじゃいました。

お礼日時:2019/01/01 10:13

返信が来るまで耐えるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張って耐えますね。LINEは便利なようで辛いですね。

お礼日時:2019/01/01 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A