プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大至急(;o;)】

来月いつ会おー?のLINEに
彼氏が約2日間未読だったため、
心配する旨の追いLINEしたところ

すぐに、
仕事がバタバタしてて返せなくてごめん。と
別の話題(今日〇〇に行ってる内容)
がきました。


来月会う日の話はスルーだったのですが
あまり会いたくないってことなんですかね?

前のデートの帰り際に、次会うのは来月かなー!といわれたのですが、急に冷めるとかあるんですかね。


遅くても絶対1日1通返してくれてたことと
(普段のLINEは少なめで、平均1日1往復くらいでした)


次会う話で、初めて約2日未読だったので
冷められたのかなと思い、不安です。

その間ストーリーも更新されてました(これは今までもたまにあった)


客観的に見てどう思われますか?
もうこっちからは次会う話出さないほうがいいのでしょうか。(出しにくい)

A 回答 (3件)

忙しいんでしょ。


別の話題が来たって言ったって今日の現在進行形の話でしょ?
自分の今の状況を報告しているに過ぎません。

会話が持てたならその時に、改めて聞けば良かったのに、聞かなかったの?
それで解決したかも知れないのに。
    • good
    • 0

飽きられ始めている感じですね。



前のデートがいつだったのかわかりませんが「次会うのは来月かな」というのは、来月に会いたい!ではなくて、「もう今月は会いたくない」という意思表示とも感じます。

普通なら、恋人のLINEを2日間未読というのもあり得ないし、あなたの提案をスルーすることも普通はあり得ません。

あなたから少し距離をおいてみて、彼が距離を詰めてこないようであれば、そろそろ関係も終わりかなと感じます。
    • good
    • 0

客観的に見て忙しいのでしょう。


あなたは学生さんですか?
仕事してたら彼女のことばかり考えてるわけにはいかないですよ。
休みの日まで駆り出される時もあるし、慢性的に疲れてもいるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A