アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がラインを未読無視します。
2日くらい放置される時もあって、普段自分が会いに来たい時などは返信も早いのですが次に会う日が決まったりしたら用がなくなったとでも言うように無視されることがあります。

付き合い始めの頃はマメだったんですが…最近お互いの気持ちを再確認出来ることがあったので飽きてきてるとかではないと思うのですが、単に面倒くさいだけでしょうか?
彼が素を出してくれていると思っていいですか?
私もマメな方ではないですが返信する暇がない訳では無いはずなのでもやもやします。

A 回答 (5件)

彼には彼のリズムがあるのだと思いますよ◎

    • good
    • 2

僕たちの時代はスマホとかなかったので、穏やかな恋愛ができました。

今はラインで既読にならないとか、恋愛に余裕がないような気がします。今みたいにラインしたら返事ないと落ち着かないみたいな恋愛て疲れてしまいませんか?既読にならなくても返事がなくてもたまに待つ事も大切ですよ。彼と末永くお幸せにね!
    • good
    • 5

見たら、ゴチャゴチャ気を使って文を返さなくて良いから「り!」と返して、と言ってみたら?たぶん、文にするのが面倒くさいのかも。


貴方も返信が「り!」でOkな内容を送るとモヤモヤしないよ。
    • good
    • 0

>単に面倒くさいだけでしょうか


そう、面倒くさいです。正解。
本当にLINEって面倒だと思います。
返信する義務を勝手に押し付けられる気がするので本当に嫌いです。

未読無視って決めつけるのはよくないです。
だって、これはあなたがそう思っているだけでしょ?
見てないかもしれないじゃん。

無視されて嫌なら通話しなさい。
なんでLINE中心に恋愛を組み立てるんですかね?
LINEがないと恋愛できないのでしょうか。

こんなことで不安やイライラするっていう時間がもったいない。
    • good
    • 1

男女共に、大好きなら既読無視も未読無視もありませんし、連絡はこま目にするし、顔をみたくなるし、会いに行きます。



それが無くなったと言うことは、異性が出来ているか出来かけていると言う事です。

恋活頑張った方が幸が倍も二倍も増えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A