アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から丸2日連絡がありません。

付き合って3ヶ月。
年度末もあって彼の仕事はピーク。
土日も出勤してて、最後に会ったのはこなあいだの土曜のお昼です。
毎日朝から日付が変わるまで仕事してて、付き合いはじめはわりとマメだった連絡も、最近では1日1回あるかどうかでした。

そんな彼から、丸2日連絡がありません。
最後に会ったときに変なことをしたかなとか、嫌われたかとか不安で昨日から泣いてばかりです。
食事も喉を通りません。

どのくらい待てば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

連絡が来るまで、信じて待ってあげましょう。


愛があればどんなに忙しくても連絡できるはず……とは思わないであげてください。人によって感覚は違います。あなたの考えを押し付けないで。
連絡を待つ間は自分磨きに集中してみましょう。きっと自信がつきますよ。
    • good
    • 0

どのくらい?→連絡あるまで!


連絡するということは、時間的余裕が出来たということ!
    • good
    • 0

付き合って3ヵ月って一番楽しい時期ですよね‼


その時期に連絡が無いのは不安になるのは分かります‼
でも、彼の仕事がピークなので疲れきって連絡も取れないのだと思いますよ!
LINEで、仕事お疲れ様、声が聞きたいので時間が空いた電話下さい❗ってしたら?

決して、私と仕事どっちが大事?って言わないで❗
男は、仕事と恋愛は別物で比較出来ません❗
重さと長さを比較する様なものです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って3ヶ月なのにほとんど会えてないです。
2月までは忙しいなりに連絡くれてたんですけどね…慣れてしまったのでしょうか?

お礼日時:2018/03/13 12:48

男性は仕事が忙しいとそこに集中しているので、2日位連絡がなくても全然大丈夫ですよ。


一週間なくても大丈夫かも。

最初はあなたを落としたくて、たくさん連絡がきてたんでしょうが、付き合っていくうちに連絡が減るのも普通です。

相手が疲れてるときに、連絡攻めはよくないですので、

お疲れ様♪お仕事忙しそうだね
あんまり無理しないでね(*^^*)

程度の連絡ならしても大丈夫ですよ。
しかし、返信がなくても落ち込まないでくださいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと彼はたぶんマメじゃないです。2日くらい何とも思ってないかもしれません。

寝るためだけに家に帰っているようなので負担にはなりたくないし、ウジウジしてしまいます。
強くなりたいです

お礼日時:2018/03/13 12:45

質問者さんの感覚と彼の感覚が違うんですよ。


質問者さんにとっては丸2日も連絡が無いなんて!と思っていても、
彼にとっては たったの2日 なのかも。
仕事がピークに忙しいと知っているのに不安になるのは何故ですか?
夜、寝る前にでも電話してみたらどうですか?
出てくれなかったら、声が聞きたくて電話したとLINEしておけば怒る事もないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感覚の違いですか。。
仕事で朝早く出かけて夜中1時くらいに帰る毎日のようです。電話するのにも躊躇してしまう時間なので…
今月はもう会えないとこのあいだ会った時に言われ、次の約束も決まってないので不安になってしまいます…

お礼日時:2018/03/13 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A