プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は特に年度の変る3月に向け、とても忙しくなる生活スタイルの人です。
正月に私が事故ってしまって、その時に助けてくれたことが私としてはとても嬉しくて
男らしく、とても優しい男性に映りました。
彼に伝えたら、すごく嬉しかったみたいで、それ以来ずっと紳士みたいに世話をやいてくれます。
それで、最近のデートは本当にプラトニックで、30分でもいいから顔を見たい、と彼に言われて会って、怪我の治り具合とかを話す感じです。私は酒豪なのですが、お酒を呑むと治りが遅いと言って、
お酒を呑むと怒られます。。。まぁ、事故以来30-60分会って、食事したり、会った場所から彼が私を家に送るデートコースがお決まりになりました。事故に遭って以来、彼が本当に手をつなぐ以上求めてこないことが、少し残念です。ハグも私からです。でもデートには向こうから誘ってくれます。

先日会ったとき、彼がしばらく忙しくなる。
と言いました。そういや去年も忙しくしていたので、事実は事実。。。
別れ際、しばらく会えないの?と聞くと、yesとは言わず、歯切れの悪い回答でした。

しばらく忙しい
って、会いたくない・他に気になる人がいるとかですか?

A 回答 (2件)

繁盛期でもあり、貴女と仕事を天秤にかけた結果、仕事優先ということですよね。

もう少し様子を見てあげてくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや・・・
彼は仕事第一なので
天秤にかけるという意識すらないですね。。。恐らく。
仕事と私は別な気がします。
仕事=彼の人生そのもの。
私はそんな彼を見守る存在で在って欲しい気がします。。。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 21:04

ほんとに忙しいだけでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。。。thank you!

お礼日時:2019/01/25 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています