dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あけおめLINEを送ったのですが、既読無視され時間が立ったらくると思ったらこなくてこれは気にしない方がいいんでしょうか??
新年早々落ち込みが激しくて仕事中も気にしてるぐらい。。

質問者からの補足コメント

  • 今日の7時過ぎやっときました。
    嫌われてはなかったみたいです笑笑
    気にしすぎました笑笑

      補足日時:2021/01/02 22:07

A 回答 (3件)

俺未読だよ。

ちくしょー。
    • good
    • 1

気にしなくてもよいと思う。



私は全く気にしません
逆にネタで忘れた頃の半月後に、あけおめ~とか言うことがあるw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

用が済んだら既読する人なので、気にしないようにします。
なんかありがとうございます。。
ちょっと気が楽になりました。。

お礼日時:2021/01/01 23:19

いいんじゃないの



日本人は既読だ未読だと気にしすぎ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A