アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけおめラインとか自分からしなくなったら、誰からも来なかったんだけど。
なんか自分からしてもなー‥アホくさって気持ちになってる。なんで私からしなきゃいけないのっめ。
20代のときは0時と同時にめっちゃいろんな人にあけおめラインしてたのに、年取ったのかな?

A 回答 (4件)

じゃあ諦めましょう!笑

    • good
    • 1

20代前半でもあけおめLINEめんどくさいからってストーリーに載せるだけの人多いですよ!とりあえずストーリー載せたら何かしら反応あるでしょ!



あと、自分からLINEするのめんどくさいって思うかもやけど、自分から連絡することで久しぶりに懐かしい友達とも会話が始まる。
自分から動かなきゃ!!!
と、私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だりぃー

お礼日時:2022/01/02 15:52

気にするぐらいならすればいいのに


相手は気にならないからしてないか、あなたと同じで俺様が何故自分から送らないといけないのか?って思ってるのかも。
    • good
    • 2

その程度の関係性だったってことがわかったね。



つまり、卒業?したあととかも、
自分から連絡しないと、誰からも連絡こない、
その程度の友達?ってことだよ、あなたは。

さあ、どうする?

>なんで私からしなきゃいけないの
たいして好かれてないって事実から逃げんの?
自分のほうが立場が下?だって事実から逃げんの?
まあ、1人でやってけばいいだけ。
がんばれよーwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A