電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はせっかちな人なので彼からメールが来ないと一日中その事で頭がいっぱいになります。彼には彼の状況があると信じて待っているのですが、正直あけおめメール送って今日で2日経っているので諦めモードに入っいます。

忙しい彼なら自分がメールを送って何日まで待てますか?

また、あけおめメールが来ないとなると脈無しでしょうか?


回答、お願いします。

A 回答 (3件)

 そんな事考え過ぎたって仕方無い。

  仕事が始まるまで電話なんて見ない人もいるし、「あけまして・・・」なんて社交辞令なんか返事するか なんて奴もいる。   所詮メールなんて薄っぺらいコミュニケーションツールなんだから期待なんてしない方がいいよ。  って事で 今となっては返事率1%未満だろうけど、悪気は無いと思います。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

納得出来ました。

質問と変わってしまうんですが、一度好きになった人でも、しつこい故に待てない女は嫌われますか?

補足日時:2011/01/02 21:08
    • good
    • 2

彼氏や主人なら~


一緒に年越しが出来ない場合は
メールじゃなく電話
テレビ電話だと思います

普段忙しいのは理解するとして
年明けと誕生日とクリスマスは
他の誰より先にが基本
まあ、色んな人がいるますど
私ならそういう人は遊びと割りきります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

彼はあまりメールが好きな方では無いです。

お礼日時:2011/01/02 22:32

まだ付き合っていない相手ということでよろしいでしょうか??


あけおめメールならわざわざ返信しない人もいるし、脈のありなしは関係ないと思いますよ。
特にお忙しい方のようですし、男性はメール打つのが面倒という方もいます。
今回のことだけで脈なしと判断するのは早い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。


少し安心する事が出来ました。

お礼日時:2011/01/02 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A