プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活生です。

26日に企業から履歴書とエントリーシートなどが添付されたメールが送られてきました。

LINEで個別にやり取りもしているのですが、その時は「別途送信するメールが迷惑メールに振り分けられているかもしれないため確認をお願いします」という趣旨の注意書きもありました。

メール自体は確認したのですが、きちんと送られていたことを報告する一文を忘れ、選考を案内していただいたことに対するお礼だけお伝えしました。

メールが来てから明日で2日経ちますが、急いで明日返信するべきですよね?

A 回答 (1件)

早いほうがいいですね。


10社以上受けたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!