プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間未読無視された後に、あけおめラインと今年もよろしくって意味がわからなくないですか?

A 回答 (7件)

私と全く同じことをされていてつい返信です!笑


女の子ですが、相手からLINEが来て、返信したらずっと未読無視で、あけおめが来たのでスタンプで返しちゃいました( ̄▽ ̄;)
1度2度なら許せますが何度もされているので…。
    • good
    • 1

気にしません。

私なら普通に返信します。
    • good
    • 0

意味わかんないですね(´・ω・`)

    • good
    • 1

返すタイミングをのがしてたんじゃないですかね…

    • good
    • 1

その相手が返信遅い人なら


理解しますが、普通のペースの人が1週間未読無視からあけおめライン……うっざ
    • good
    • 1

私なんていまだにLINEきませんよ

    • good
    • 2

気分悪いですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています