dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12/4に、LINEを返して、12/12まで、未読無視で
それから今まで既読無視でした。
Instagramは上げてるのに、私のラインは帰ってきません。
なんででしょうか。
1/1にはあけおめメールもしましたが未読です。

それに、その人は、同じ学年の男二人女二人で遊びに行ってっていました。

そしてついに二人で読売ランドに行っていました。

もう彼女なのでしょうか。
もう私には脈なしですか?

質問者からの補足コメント

• あけおめメールも既読無視です。

A 回答 (3件)

結論から言うと脈なしだと思います

人から好かれて嫌だと思うことはほぼ無いと思います
あなたの好意には気づいていたと思いますが、彼には彼で読売ランドに行ったとされる方のことが好きで他の人に気のあるそぶりをするのは失礼だからとLINEを返していないのだと思います

あなたの好きになった彼は、好きな人がいるのに自分に気のある人に良い顔をして惑わすような人ではない、素敵な人だったということですね

恋愛は大抵はタイミングだと私は思っています。あなたの好きな彼は性格が悪いとか人を見た目で判断するとかそういう感じに思えませんし、条件が揃えば美女と野獣やイケメンと不美人が付き合うなんて事もありますし、タイミングが良ければ彼とうまく行っていたかもしれませんね。

かも、たら、れば、など仮定的なことを考えるのは不毛です。はっきり言うと変えられないし仕方のないことなので時間の無駄です。

私は半年も無駄にした経験があります。どんなに頑張っても何も変わらなかったですし、傷が深くなったのを覚えています。

諦めるのが1番いいと思います。すぐは無理でも時間がなんとかしてくれますよ
    • 0

脈なしですね

脈があったら無視しません
諦めて次を探しましょう
自分になびかない男を追いかけるのはもったいですよ、時間も気力もね
    • 0

そうですね、、残念ながら脈なしですね。

あけおめLINEも返ってこないとなると、きっとあなたの好意に気づいて、距離をとったのだと思いますよ。

>もう彼女なのでしょうか
⇨これは、彼が別の女と読売ランドに行っていたということですよね?それが彼女がはわかりませんが、きっと恋愛関係の女性でしょうね。

次に行きましょう!
    • 0