アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。変顔した写メを送る女性は脈ありですか?
脈なしですか?
自分的には脈なしだと思うんですけど女性に聞きたいと思いました!
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

逆に可愛くとってぶりっこと思われるのが嫌で変顔する女性はよくいますよ。


その変顔の度合いにもよりますが。
可愛い変顔と、ガチな変顔。
どちらだったのでしょう?

可愛い変顔なら脈あり。むしろあざといですね。

あなたが引くくらいの変顔なら、、、
ちょっと様子をみましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い顔の変顔でした!

お礼日時:2018/05/27 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A