プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、片思い、絶賛脈なし中です!

職場変わって、ラインしかコミュニケーション取れないのに、質問ない、終わるの早い、たまに最後は既読スルー、相手からはこない⤵

また日にちおいてから内容も相手の返しやすい会話に変えてラインして、また日にちおいて内容変えて‥の繰り返し!

ドキドキしながら送って、ドキドキしながら待って返信して、やり取り読み返して軽く凹で。

日にちおいて次ラインするまで仕事頑張っていっぱい遊んでメンタル強化できた気になって、大丈夫!!っと言い聞かせ良いイメージ描いてまたラインしてまた凹む..

たまに送ったの後悔したりもする。。

全盛期の頃のモテてた俺は一体どこへ??

今は1人の女性も落とせない。

皆さん、脈なしって辛くないすか?

自分はストレート食らうまで頑張ってみるつもりですが、中々ハードです(苦笑)

どんな脈なし片思いやってますか?
どうやってメンタル保ってます?
やっぱりラインする時、ドキドキしますか?

脈なしでも頑張ってる方、長文なっても良いから聞かせてほしいです!

A 回答 (2件)

今、職場の2人の女性に絶賛片思い中です。


脈なしです。
考えない方法として、ひたすらネットフリックスを見ます。
職場変わったって言ってますけど、私、その二人とは部署は違えど同じ会社です。
目で追ってしまうのですが、叶わない恋なのでキツイですよ。
    • good
    • 0

脈ナシって分かってるなら諦めて次行きゃいいだけの話じゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

頭では分かってるんだけど‥気持ちが向いちゃっていて今は難しいです!

でも、たしかに間違いなくそうなんですよね!
どう考えても。

お礼日時:2022/03/29 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!