プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!
男性の方とのLINEで、顔文字やスタンプを使うことはありますか?
また、脈なし、脈ありではどの様な違いがありますか?

脈ありには、顔文字送るけど、脈なしには顔文字送らないなど…

A 回答 (4件)

やっぱり♡♡♡や


名前入りスタンプは好きピに送ったりしてましたが
気のない人やまだ仲良くない人には
ちょっとした絵文字(*´艸`*)顔文字にします
    • good
    • 1

私は好きな人にも好きじゃない人にもハートマークは送りません。

(どっちにしてもあざとさが出てしまうのが嫌だから)
すごくアプローチしたいなって思う時は好きな人だけ少し絵文字を多くするかなという感じです。スタンプに関しては好意とは全く関係ないです。
    • good
    • 0

脈ありの人にはハートをたくさん(*´ω`*)脈なしの人にはハートを送りません(*´ω`*)絵文字の話です。

    • good
    • 1

どちらも使わないです。

話を終わらせたい時にスタンプします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!